こんにちは!株式会社 黒﨑興業です。
弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、マンションなどの規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。

■足場工事の役割


建設現場において、足場工事はどの業者よりも一番先に現場に入ります。
建築、改修の作業を行なう業者さま、職人の皆さんの仕事が安全に効率よくできるようにお膳立てをするのが、足場工事の役割です。


どの業者よりも先に現場に入り、高いところの作業も華麗にこなし、改修工事の仕上げとして足場解体のため現場に入ることから、足場工事を手掛ける職人「とび職」は「現場の華」と呼ばれたりします。

私たちの仕事は、安全第一!
万が一を防ぐ為にも、絶対に崩れない丈夫な足場を建てることが、私たちの使命です。



■求人募集

お住まいの皆さまや工事関係者の皆さまのお役に立つ仕事を私たちは行なっております。
やりがいのある仕事を、私たちと一緒に始めてみませんか。
弊社では、協力会社さま・工事スタッフ・現場管理者を募集しています。
工事スタッフに関しては、未経験も大歓迎!
基礎からお教えしますので、ご安心ください。

弊社は、マンション規模の大きな建造物を中心に、安定した仕事量がありますので、安心して働いていただけます。
女性スタッフもしっかりと活躍できる職場環境で、資格取得支援や独立支援等、頑張る社員を全力でバックアップいたします。

興味のある方は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。