こんにちは!株式会社 黒﨑興業です。
弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、マンションなどの規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。

マンションなどの大型建造物の改修を行うためには、必ず足場が必要になります。
そこで住んでいる方もいらっしゃるため、事故がないよう、また住んでいる方の負担とならないよう、足場組立には確かな技術が必要です。
重要な仕事を任されているだけに、達成感ややりがいも感じることができるのが私たちの仕事です。

皆さまもやりがいのある足場工事の仕事に携わってみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
未経験者の方には、先輩スタッフが基礎から丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
女性も働きやすい環境です。

弊社では、資格取得支援制度や独立支援制度も充実しています。
会社をあげて頑張る皆さまを応援いたします!
技術を一から身につけたいという方、スキルアップしたい方、独立を目指す方も安心してご応募ください。
このほか、長く快適に働いていただける環境を整えて皆さまのご応募をお待ちしています。

また弊社では協力会社さまも募集しています。
共に協力しあい、成長しませんか。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社黒﨑興業
【本社】神奈川県横浜市金沢区乙舳町10-52-2
【営業所】神奈川県横須賀市浦郷町2-33 浦郷ヒルズ1F

電話番号
【本社】045-791-7471
【営業所】046-866-7222

FAX番号
【本社】045-791-7472
【営業所】046-866-7223