こんにちは!神奈川県横須賀市の株式会社黒﨑興業です。
弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。
おかげさまで地元の企業さまをはじめ、足場工事に関する多くのご依頼をいただいています。

ただいま弊社では今後の事業拡大のため、工事スタッフ・現場管理者を募集しております!

求人募集

工事スタッフは経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが基礎から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った経験や知識を活かせる経験者も大歓迎です。
さらに弊社では頑張る社員をしっかりと応援する制度が整っているので、資格取得支援や独立への後押しも行っております。

◎未経験でも基礎から丁寧にサポート
◎福利厚生もしっかり充実
◎資格取得支援や独立への後押しでキャリアアップも安心

信頼と実績ある弊社で、あなたの夢をカタチにしませんか?
私たちとともに成長していただける、意欲あるみなさまを歓迎いたします。
みなさまからのご応募をお待ちしております!

また、弊社では末長くお付き合いいただける協力会社さまも募集しております。
お気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社黒﨑興業
【本社】神奈川県横浜市金沢区乙舳町10-52-2
【営業所】神奈川県横須賀市浦郷町2-33 浦郷ヒルズ1F

電話番号
【本社】045-791-7471
【営業所】046-866-7222

FAX番号
【本社】045-791-7472
【営業所】046-866-7223