こんにちは!株式会社 黒﨑興業です。
弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、マンション規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。

弊社では、共に会社を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。


①現場管理者
②工事スタッフ

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者の方には、先輩スタッフが基礎から丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

女性の方も大歓迎!女性スタッフもしっかりと活躍できる職場環境です。
また、弊社では、頑張る社員を応援する社内体制が整っています。
資格取得支援制度を活用して、資格を取得していただき、スキルアップを目指していただくことも可能です。
将来独立したいという方には、独立支援制度で、会社が独立したいあなたをサポートいたします。

このほか、社会保険も完備しており、頑張りや能力によって昇給もあります。
作業服・道具・工具等支給いたしますので、安心して仕事に集中していただけます。
このように、弊社には働きやすい環境が整っているので、安心して長く働いていただけます。

信頼と実績にある弊社であなたの夢をカタチにしませんか。
私たちと主に成長していただける、意欲あふれる皆さまのご応募をお待ちしております。

また弊社では、業務拡大につき末永くお付き合いいただける請負・協力会社さまも募集しております。
共に協力しあって、共に成長しましょう!
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社黒﨑興業
【本社】神奈川県横浜市金沢区乙舳町10-52-2
【営業所】神奈川県横須賀市浦郷町2-33 浦郷ヒルズ1F

電話番号
【本社】045-791-7471
【営業所】046-866-7222

FAX番号
【本社】045-791-7472
【営業所】046-866-7223