活動日記

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
今年一年お世話になりました皆さまには、ご愛顧を賜りましたことに重ねて御礼を申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、12月29日(木)より年末休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、年始の営業再開後に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なにかとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
新年も何卒よろしくお願いいたします。

各地で鯉のぼりが泳ぐ季節になりました!

青空に鯉のぼりが力強く泳いでいる光景を目にすることが多くなってきました。
鯉のぼりを目にすると、新緑の季節もあいまって、清々しい気もちになりますよね。

鯉のぼりに関する豆知識をご紹介

もともと鯉のぼりは、江戸時代の中期頃に誕生したといわれています。
当時は、鯉が滝を登る仕掛けのおもちゃや、鯉が描かれたのぼりを屋外に飾って、男の子の誕生と健やかな成長を願ったとされています。

そもそもなぜ鯉のぼりという鯉を大空に泳がせる発想にいたったのでしょうか。
鯉のぼりの由来は、中国の伝説からきているそうです。
中国の黄河上流には激流が連なった竜門と呼ばれる難所があったそうです。
竜門を登りきった魚は竜になれるという登竜門伝説にあやかり、誕生した男の子が多くの困難を乗り越えて大成するという願いを込めて鯉のぼりを飾るようになったということです。

また鯉のぼりを飾ることには、他に2つの意味があるそうです。
1つは、天の神様が鯉のぼりを目印に来てくれるという天の神様の道しるべとしての意味。
もう1つは、後継ぎの男の子が生まれましたというお披露目の意味があったそうです。

近年では、川や海などにたくさんの鯉のぼりを飾る光景を目にすることも多くなってきました。
これらの鯉のぼりが、多くの人の心に元気と癒やしを届けてくれるといいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人】足場工事で一生ものの技術を身につけませんか?

求人募集


ただいま弊社では、現場スタッフおよび現場管理者を求人募集しています。

現場スタッフ
未経験者を歓迎いたします。
入社後は、マンションなどの改修足場工事に携わっていただきます。
性別問わず募集していますので、男女ともに活躍できます!
応募資格には普通自動車免許をおもちの方が該当しますが、取得前の方はご相談ください。

現場管理者
現場管理者は、普通自動車免許、ワード・エクセル等のパソコンスキルなどを保有していることが応募資格となります。
給与に関しては、能力をしっかりと考慮して決定いたします。
経験を活かして活躍できる職種ですので、さらなるキャリアアップをお考えの方はぜひご応募ください。

ご応募をお待ちしています!
足場工事の仕事を始めてみませんか?
現場スタッフのほか、現場管理者も募集しています。
弊社は、神奈川県横浜市に本社を、神奈川県横須賀市に営業所を構えて活動しています。
ご興味がある方は、株式会社黒﨑興業の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

改修足場工事や解体足場工事の求人募集!

求人募集


ただいま弊社では、工事スタッフおよび現場管理者の求人を募集しています。
入社後は、改修足場工事や解体足場工事などの足場工事に携わっていただきます。

工事スタッフ
性別問わずに募集しています!
女性スタッフも活躍できるお仕事です。
未経験者は、先輩スタッフがついて丁寧に仕事を教えるので安心です。
応募条件は普通自動車免許ですが、取得前の方はご相談ください。
また資格取得支援制度がありますので、業務に必要な資格は働きながら取得できます。

現場管理者
現場管理者は経験者のみの募集です。
普通自動車免許のほか、ワード・エクセルなどのパソコンスキルのある方を希望いたします。
経験者は能力を考慮しますので、面接時にご相談ください。

ご応募をお待ちしています!
改修足場工事や解体足場工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、神奈川県横須賀市の株式会社黒﨑興業の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

朝夕の寒さが身にしみる季節となりました

こんにちは!株式会社黒﨑興業です。
弊社は神奈川県横須賀市を拠点に神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、マンション規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。

秋冷が日増しに厳しくなる今日この頃

色づくけやき並木に秋の深まりが感じられる昨今、いかがお過ごしでしょうか。
「秋の日はつるべ落とし」と言いますが、すっかり日足が短くなり、朝晩の冷え込みが晩秋の訪れを感じさせてくれます。

今年はインフルエンザだけでなく、コロナも心配なので体調管理には本当に気をつかいます。
弊社では今後も「身体的距離の確保・マスクの着用・手洗い」を徹底し、安全・安心の施工はもちろん着工の遅れのないよう誠心誠意を尽くしてまいります。
秋冷が日ごとに加わる時季ですので、健康にはくれぐれもご留意ください。

弊社は創業以来の豊富な実績と技術で改修・解体足場工事や仮設資材の運搬業務など幅広いご依頼に対応いたします。
今後とも株式会社黒﨑興業をよろしくお願いします。

【経験不問】私たちとともに成長しませんか?

こんにちは!神奈川県横須賀市の株式会社黒﨑興業です。
弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。
おかげさまで地元の企業さまをはじめ、足場工事に関する多くのご依頼をいただいています。

ただいま弊社では今後の事業拡大のため、工事スタッフ・現場管理者を募集しております!

求人募集

工事スタッフは経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが基礎から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った経験や知識を活かせる経験者も大歓迎です。
さらに弊社では頑張る社員をしっかりと応援する制度が整っているので、資格取得支援や独立への後押しも行っております。

◎未経験でも基礎から丁寧にサポート
◎福利厚生もしっかり充実
◎資格取得支援や独立への後押しでキャリアアップも安心

信頼と実績ある弊社で、あなたの夢をカタチにしませんか?
私たちとともに成長していただける、意欲あるみなさまを歓迎いたします。
みなさまからのご応募をお待ちしております!

また、弊社では末長くお付き合いいただける協力会社さまも募集しております。
お気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

一生モノの技術を身につけるチャンス!協力会社さまも募集しています!!

こんにちは!株式会社 黒﨑興業です。
弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、マンションなどの規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。

マンションなどの大型建造物の改修を行うためには、必ず足場が必要になります。
そこで住んでいる方もいらっしゃるため、事故がないよう、また住んでいる方の負担とならないよう、足場組立には確かな技術が必要です。
重要な仕事を任されているだけに、達成感ややりがいも感じることができるのが私たちの仕事です。

皆さまもやりがいのある足場工事の仕事に携わってみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
未経験者の方には、先輩スタッフが基礎から丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
女性も働きやすい環境です。

弊社では、資格取得支援制度や独立支援制度も充実しています。
会社をあげて頑張る皆さまを応援いたします!
技術を一から身につけたいという方、スキルアップしたい方、独立を目指す方も安心してご応募ください。
このほか、長く快適に働いていただける環境を整えて皆さまのご応募をお待ちしています。

また弊社では協力会社さまも募集しています。
共に協力しあい、成長しませんか。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社 黒﨑興業です。
弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、マンションなどの規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。

創業から横須賀の地で26年、皆さまからご愛顧いただいております。
建物の改修工事はもとより、解体足場、仮設資材の運搬業務も合わせてご依頼可能です。

株式会社 黒﨑興業の業務内容

・改修足場工事

マンション規模の大きな建造物を中心に行なっております。
安全面に配慮し、建物を傷つけないよう細心の注意を払いながら作業を進めてまいります。

・解体足場工事

粉じん・ほこり等の飛散物や騒音を少しでも軽減するため、養生シートの使用、近隣の方へのご挨拶などを欠かすことなく行なっております。

・仮設資材の運搬

自社のトラックを使用し、資材を安全に現場へとお届けします。
トラックの所有台数や詳細な業務内容に関してもお問い合わせ受付中です。


これからも迅速・丁寧・安心な足場工事はもちろん、ご依頼いただくお客さまとの信頼関係を何より大切にして業務に励んでまいります。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社 黒﨑興業です。
弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、マンションなどの規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。

■足場工事の役割


建設現場において、足場工事はどの業者よりも一番先に現場に入ります。
建築、改修の作業を行なう業者さま、職人の皆さんの仕事が安全に効率よくできるようにお膳立てをするのが、足場工事の役割です。


どの業者よりも先に現場に入り、高いところの作業も華麗にこなし、改修工事の仕上げとして足場解体のため現場に入ることから、足場工事を手掛ける職人「とび職」は「現場の華」と呼ばれたりします。

私たちの仕事は、安全第一!
万が一を防ぐ為にも、絶対に崩れない丈夫な足場を建てることが、私たちの使命です。



■求人募集

お住まいの皆さまや工事関係者の皆さまのお役に立つ仕事を私たちは行なっております。
やりがいのある仕事を、私たちと一緒に始めてみませんか。
弊社では、協力会社さま・工事スタッフ・現場管理者を募集しています。
工事スタッフに関しては、未経験も大歓迎!
基礎からお教えしますので、ご安心ください。

弊社は、マンション規模の大きな建造物を中心に、安定した仕事量がありますので、安心して働いていただけます。
女性スタッフもしっかりと活躍できる職場環境で、資格取得支援や独立支援等、頑張る社員を全力でバックアップいたします。

興味のある方は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人】現場スタッフを募集中です!

こんにちは!株式会社 黒﨑興業です。
弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、マンション規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。

弊社では、共に会社を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。


①現場管理者
②工事スタッフ

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者の方には、先輩スタッフが基礎から丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

女性の方も大歓迎!女性スタッフもしっかりと活躍できる職場環境です。
また、弊社では、頑張る社員を応援する社内体制が整っています。
資格取得支援制度を活用して、資格を取得していただき、スキルアップを目指していただくことも可能です。
将来独立したいという方には、独立支援制度で、会社が独立したいあなたをサポートいたします。

このほか、社会保険も完備しており、頑張りや能力によって昇給もあります。
作業服・道具・工具等支給いたしますので、安心して仕事に集中していただけます。
このように、弊社には働きやすい環境が整っているので、安心して長く働いていただけます。

信頼と実績にある弊社であなたの夢をカタチにしませんか。
私たちと主に成長していただける、意欲あふれる皆さまのご応募をお待ちしております。

また弊社では、業務拡大につき末永くお付き合いいただける請負・協力会社さまも募集しております。
共に協力しあって、共に成長しましょう!
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

1 / 212

▲TOPへ