株式会社黒﨑興業について

  • 黒﨑興業ではご依頼いただく施主様との信頼関係を第一に、迅速・丁寧・安心な改修足場工事を実現いたします

  • 創業以来の豊富な実績と技術で改修・解体足場工事や仮設資材の運搬業務など幅広いご依頼に対応いたします。

マンション工事の改修足場は黒﨑興業にお任せください

神奈川県横須賀市に事務所を構える弊社は神奈川県内や東京・千葉・静岡といった施工エリアで、マンション規模の大きな建造物を対象とした改修足場工事を請け負っています。
創業から横須賀の地で26年、地元の企業様をはじめ、おかげさまで足場工事に関する多くのご依頼をいただいております。
建物の改修工事はもとより、解体足場、仮設資材の運搬業務も合わせてご依頼が可能ですので、工事を検討中の方はお気軽にお問い合わせください。
今後も黒﨑興業に頼んでよかったと思っていただけるような足場工事を目指し、従業員一同邁進してまいります。

協力会社様・工事スタッフ・現場管理者を募集中です

株式会社黒﨑興業では事業拡大のため、弊社と共に会社を盛り上げてくれる協力会社様・工事スタッフ・現場管理者の募集を随時行っております。
工事スタッフに関しては未経験の方にも先輩スタッフが基礎から丁寧に教えるのでご安心ください。
弊社が請け負う足場工事はマンション規模の大きな建造物を中心に、安定した仕事量となっております。
また、女性スタッフの方もしっかりと活躍できる職場環境で、資格取得支援や独立支援等、頑張る社員をしっかりと応援する社内体制を整えております。
「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」という方も、お気軽にご連絡ください。

協力会社・求人募集

▲TOPへ